SSブログ

公園散歩 [鳥]

また懲りずにヨンニッパを持って公園散歩。

シジュウカラが高い枝に留まって鳴いています。

IMG_1540.JPG

カワセミは壁から出た排水口に向かって突撃していました。周りを警戒しながら・・・IMG_1583.JPG

早くも巣作りのための物件を探しだしたようです。 

バン。この公園でしか見た事が無い気がする。

IMG_1628.JPG

恰幅の良い猫さん。

IMG_1640.JPG

まだまだ寒いようですが、動物たちは春の足音が聞こえるのかもしれないですね。 

撮影機材:ヨンニッパ


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

こうちゃん

カワセミ、いいアングルで撮影されていますね。
バンの水模様もイイですね。
by こうちゃん (2012-02-27 22:11) 

レイリー

素敵ですね~
猫の何かを見つけた表情とてもイイです!
洋猫が混じっている様子ですね (^^
by レイリー (2012-02-28 06:08) 

まっちゃん

なんか、猫の毛皮を着た猫みたいな...(^^)
by まっちゃん (2012-02-28 10:01) 

Soccer-Boy

賢そうな猫ですね(^^)
春といえば花粉症が始まりました・・・orz
by Soccer-Boy (2012-02-28 15:55) 

sarry

昨日コミミを見に行ったんですが、強風でダメでした^^;
朝一から3時まで粘ってハイタカだけ・・・ 寒くて死にましたね
近場の里山にしておけば良かったかと
最後のにゃんこさんは野良にしておくのは勿体無いような

by sarry (2012-02-28 18:42) 

じゅんじい

前記事のオオワシは圧巻でした!何時かは見たいですね~。
ネコさん。何か凄いオーラを感じます。
by じゅんじい (2012-02-28 21:24) 

あお

この猫さん、見覚えが^^;
家のほうの公園にもいるんですよ、こんな毛並みの子
カメラを向けるとプイッとして写させてくれません
by あお (2012-02-29 00:59) 

s_take

> こうちゃん
この公園のカワセミはかなり人馴れしていてかなり近くで撮影できます。
バンは嘴の柄が特徴的ですね。

> レイリーさん
視線の先にはおじさんが・・・^^;
なかなか警戒心が強い子でした。

> まっちゃんさん
毛が長くて貫録がありますね。

> Soccer-Boy さん
花粉症、大変ですね。
今年はまだ少ないようですがね。

> sarryさん
風まではなかなか予想できませんね。
でもコミミの飛翔を一度撮ってしまうとじっとして居られなくなりますね。

> じゅんじいさん
オオワシが関東でも見れるとは驚きですね。
あまり長い間は居ないようですが、来年も来てほしいです。

> あおさん
この子も人を警戒していました。
私は遠くから撮っているので大丈夫でした。

by s_take (2012-03-01 21:20) 

えがみ

プライドの高そうな猫ちゃんですね。
モデル代はマタタビで良さそうです。
by えがみ (2012-03-02 01:44) 

s_take

> えがみさん
マタタビで釣ってみたいですね。
でも見向きもされなさそうな凄みがありますね。
by s_take (2012-03-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオワシ1日30枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。